建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

自分の弟さま邸🏡着工式

先日、甲府市M様邸の顔が見える家づくり(着工式)を行いました㊗️

M様のご家族もたくさん集まってもらい、とても良い思い出になったと思います♪

実はM様は自分の弟なんですが、opthomeスタッフとして🏠opthome🏠を選んでくれたことはもちろん嬉しいですが、、

自分もM様の家族として、『誰もが憧れる素敵な空間』をすごくすごく身近な人が建ててくれたことが本当に嬉しくてたまりません(≧∀≦)♫

これでいつでもopthomeに泊まりにいけます😋✌🏻ww

着工式の中に兄からの一言ということで話をしましたが、弟夫婦へだったのでかなり照れ臭くて何を言ったらいいのか悩みました…😅

これから内装の工事も始まり、眞島弟夫婦邸がだんだんとカタチになってきたので楽しみで楽しみでしょうがないみたいで良かったです^ ^✨

工事を残り半分ぐらいにきたので、もう少し楽しみに待っててね〜〜😊♫

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop