建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お祭り~🎈

11月23.24.25日の3日間でショールームフェスタを開催しました!

楽しいイベントが目白押しです!

スーパーボールすくいをやったり…

輪投げをやったり…

射的をやったり…

お祭りのようでお子様から大人まで幅広い方に楽しんで頂けました😊🎶

私もとても楽しめました✌

そして、ワークショップでは漆喰を使ってフォトフレームやミニチュアハウスのオブジェを作れるイベントもやりました!

木の実や小枝などを好きなようにくっつけて、オリジナルフォトフレームの完成です!

手作り感があり、とても可愛いフォトフレームになりました😋✨

ショールームフェスタではたくさんのお客様にご来場頂き、大賑わいな3日間でした!

ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。

♠majima♠

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop