建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

LIFE MARKET 出店者ご紹介 ~part 1~

2023.11.23 勤労感謝の日(THU)にLIFE MARKETを開催します!
去年は、台風の影響で延期になり、さらに当日は朝から雨が降る悪天候の中の開催でしたが…
今年は、秋晴れになります様に願いを込めて、
出店者のご紹介を何回かに分けてさせて頂きます♪
是非、チェックして下さい!

【 トーチファームさん 】

上野原市の無農薬にこだわる農家さん👩‍🌾
目指すは〝家庭農園〟暮らしていく為自分の家庭のために。どこかの家庭の食卓のために 。
寒暖差に恵まれて優しく濃い味に育つ四季折々の野菜をつくっていらっしゃいます!
去年は、音楽家のご主人様にお子様向けに単独LIVEを開催して頂きました♪
とっても心温まるLIVEでした♪

[HP]https://torchfarmuenohara.wixsite.com/torchfarm/

【 studio pelletさん 】

ペレットストーブのプロショップが、今年もイベントに参加してくださいます!
ストーブの導入や販売、設置工事、メンテナンスなどペレットストーブの
ある暮らしのサポートや提案をしてくださいます。
甲府市にショールーム、そしてペレットカフェもあります🍨
是非、この機会にご相談してみては、いかがでしょうか?

[HP]https://studiopellet.com/

【 マルハチレトロさん 】

8月いっぱいで商店街での営業を終了し、10月より山梨の玄関口「上野原駅」から
徒歩30秒にある見晴亭へ移転された、たこ焼きのお店です 🐙
去年も出店して頂き、アツアツのたこ焼きが入った
「たこせん」を頂きましたが、⁡たこ焼きがふわっトロでとっても美味しかったです♪
是非、召し上がって下さいね!

[Instagram]https://www.instagram.com/maruhachi_retro/

【 椿さん 】new shop!
甲府中心外の路地裏でひっそりと営業しているお店。店主友人手作りの暖簾、知人作成・書の看板と
店内へ入る前からワクワクする店構え。
店内へ入ると昭和レトロを感じる懐かしく落ち着いた雰囲気の中で喫茶メニューが楽しめます♪
その中でも一番人気の焼売を販売してくださいます✨
なかなかイベントではお目にかかれないかと思います!
もち豚のふわふわした焼売をぜひお楽しみください!

[Instagram]https://www.instagram.com/tuba.ki1111/

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop