建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

LIFE MARKET 出店者ご紹介part6

2022.9.19 敬老の日(mon)
LIFE MARKET 2022 開催!
3年ぶりの開催です!

こちらのブログでは出店者さまのご紹介をさせていただきます!

なんと、今回のブログで出店者さまのご紹介は最後となります。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
まだほかのパートをチェックしていない方は、そちらもぜひご覧ください!

今年は新たな出店者さんが沢山!ぜひお越しください!

【 丸山 可菜子さん 】new shop !

藤野という里山でのんびり暮らしながら
小さなアトリエで作陶されています 🍃
ブローチやアクセサリー、普段使いの食器などを制作しています。
どれも暖かな雰囲気でときめくものばかり。
毎日をいつもよりわくわく、きらきら、素敵な日々に彩ります。
[Instagram]https://www.instagram.com/maru.kanako/

【 トーチファームさん 】new shop !

山梨県上野原市の無農薬にこだわる農家さんです🍅
目指すは〝家庭農園〟
暮らしていく為、自分の家庭のために。
どこかの家庭の食卓のために 。

寒暖差に恵まれて優しく濃い味に育つ
四季折々の野菜をつくっていらっしゃいます!
またご主人は今回LIVEをしてくださいます小田晃生さんです。
[HP]https://torchfarmuenohara.wixsite.com/torchfarm/

【小田晃生さん】SPECIAL LIVE !!

音楽家、小田晃生さんをお招きします!
ソロのほか、COINN、ロバート・バーローに所属されています。今回のイベントではお子様向けにLIVEを開催 🎤 
ご家族皆さん一緒に楽しんでいただけるLIVEです♩
当日は2ステージ開催予定です! 

奥様は今回美味しい野菜を出店してくださる
トーチファームさん🥬
[Instagram]https://www.instagram.com/kohsey/

【 slow_life 012さん 】

甲府市青葉のお店にてナチュラルウェアー&雑貨を販売しています。
洋服や靴下、雑貨など普段使いできるものから、
フォーマル使いまでおしゃれでナチュラルなものを
取り揃えられています。
ぜひお店にも足を運んでみてください 🐈
[Instagram]https://www.instagram.com/slow_life012/

【 椿さん 】new shop !

初出店のショップです🍴
甲府の小さな路地でひっそりと営業しているお店。
今回は、なんと!焼売を販売してくださいます✨
なかなかイベントではお目にかかれないかと思います!
もち豚のふわふわした焼売をぜひお楽しみください!
[Instagram]https://www.instagram.com/tuba.ki1111/

最後のご紹介はここまでになります!
9月に入り、イベントまであと少しとなりました…!
スタッフ一同、準備に励んでいるので、イベント当日を楽しみにしておいてくださいね!
気になる出店者さまがいましたら、HPなどぜひチャックしてください!

それでは、当日にお会いできるのを楽しみにしております!
ここまでお付き合いいただきありがとうございました☺︎

その他詳しいイベント情報はこちら!
→ LIFE MARKET 2022

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop