建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

エージング

今日は甲斐市の現場でお施主様ご夫婦と

「梁のエージング加工に挑戦!」

梁に傷をつけたり、ペンキを塗ったり
ご夫婦で楽しく作業して頂きました!
ペンキを塗ったときに出てくる
自分たちでつけた一つ一つの傷に感動!
もっと傷をつけようと奥様!
それに応えようと旦那様は、傷をつけては
ペンキを塗って。の繰り返しで
大忙しでしたね(^_^)(笑)
そして、その感動はいつの日か思い出へ…。
リビングの天井を見上げたとき
自分たちで作ったエージングの梁は
一生の思い出になるはずです。
エージングが終わった後は
建築途中のお家の中を見学!
無垢材の床が途中まで張ってあったり
木製のドアが取り付けられていて、
ここはこうで、ここは何色で…。
打ち合わせで決めたものが段々現実に…。
お家の完成が待ち遠しいO様ご夫婦(^_^)
お家の完成が楽しみですね(^o^)
O様、本日はお疲れさまでした!
   

  

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop