建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

思い出の…。

今日は甲州市のT様邸で

左官屋さんのご指導のもと

ご家族で思い出の手形を押しました!

手形用で壁の一角に塗られていく漆喰。

職人技を間近で見る子どもたちは興味津々。

  
夕方から雪の予報でとても寒い中

手に水をつけて手形をつけてもらいました。

子どもたちも冷たくてぴりぴりする手で

がんばって手形をつけてくれてほっとしました(^_^)

  
  

ご家族の家づくりの思い出がカタチとして残るのっていいですよね!
ひとつのお家をつくっていくなかで

お施主様と会社スタッフ、職人、協力業者、

お家づくりに関わる全員で

共につくりあげていくことって

大切なことだなって改めて感じました。

  

T様、本日は寒い中お疲れ様でした(^_^)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop