建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

河津桜🌸

先日、静岡県河津町に河津桜を見に行ってきました。
この河津桜は2月に咲きはじめ、見ごろを迎える桜なんです!
4月に咲くソメイヨシノよりピンク色が濃くてかわいいんですよ。

この桜が咲く期間中は『河津桜まつり』が開催され、通りには屋台がたくさんでているんです。
桜味のたい焼きやお饅頭、定番のたこ焼きやチョコバナナなど誘惑が沢山。
きれいな桜を見ながら食べる屋台飯は格別に美味しかったです!

桜をみながら美味しいご飯を食べ、
一足先に春を感じることができ、いい休日を過ごせました。
また来年もいけたらいいなと思います🌸

kobayashi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 KOBAYASHI

オプトホームがつくるお家の雰囲気に惹かれて入社しました。大切な人とあたたかい時間が過ごせるような、素敵なお家づくりのお手伝いができるよう頑張ります。

pagetop