STAFF BLOGスタッフブログ
- スタッフブログ
- ラーメン🍜
ラーメン🍜
題名の通り、今回紹介するのはラーメンです。
麺類の中で何が一番好きかと聞かれたら、皆さんはなんて答えますか?
私は、即答で「ラーメン」と言うほどにはラーメンが好きなんです。
そんなラーメン好きな私ですが、先日初めて「中華そば 秋山」さんに行き、あまりにも美味しかったのでこちらでご紹介。
言わずもがな有名なラーメン屋さんなので知っている方も多いかと思いますが、知らない方はぜひ!
中華そば秋山さんで初めて食べたのが、煮干しそば。
ビジュアルに惹かれて頼みました。
いやもう本当に美味しいんですこのラーメン。
スープが美味しいのはもちろん、麺がとっても美味しくぺろりと平らげてしまいました。
今思うと、もう少し味わって食べればよかったなぁと。
あっさりしすぎず、丁度よいスープは完飲必須です。
ラーメンだけでなく、丼物の種類も多く美味しかったです!
この美味しさが忘れられず、数日後にまた行っちゃいました。
この時食べたのは醤油そば。もちろん美味しかったのでこちらもぜひ。
ダイエットするって決めたはずなんですけどね…。
それはそれ、これはこれということで、
ダイエット中の方もそうじゃない方も、ラーメン好きな方はぜひ行ってみてください!
kobayashi🍜