建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

久しぶりに…

ゲーム好きな私ですが、好きなゲームの中に
『ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD』という作品があります。
知ってる方も多いのではないでしょうか?
神ゲーと称されるあのゲームです。

最近、好きなゲーム実況者さんが動画を投稿していて、見ていたらやりたくなったので久しぶりに起動。
やっぱり楽しいゲームです。

初めてこのゲームをしたとき、オープニングシーンの曲とゲームの世界が綺麗すぎて鳥肌が立ったのを覚えています。

ゼルダの伝説シリーズはこの作品が初めてなのですが、そんな初心者な私でもとっても楽しめるゲームです。
ついつい時間を忘れてのめり込んでしまいます。
この『ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD』はオープンワールドという自由度が高いゲームで、どうやって進めるかはプレイヤー次第。
ゴールまでの道も決まっていないゲームなんです。
自由度が高すぎる故に、私なんかはストーリーを進めず寄り道ばかり…。
でもそれが楽しい!

今年2作目が発売されるそうなのでそれまでにストーリーを何とか最後まで進められるように頑張ります。
今から楽しみでワクワクします!

誰にでもおすすめできるゲームなので気になった方はぜひやってみてください!

kobayashi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 KOBAYASHI

オプトホームがつくるお家の雰囲気に惹かれて入社しました。大切な人とあたたかい時間が過ごせるような、素敵なお家づくりのお手伝いができるよう頑張ります。

pagetop