建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

麺とバーガー🍜🍔

沖縄旅行で何食べたの?とよく聞かれます。

沖縄に行くと大体沖縄そばとハンバーガーを中心に食べています(笑)


「GORDIES」というところのベーコンチーズハンバーガーです。ここは前にも来たことあるところで、お肉がほんとにおいしいです🍖店内もアメリカンでかわいくてお気に入りのハンバーガー屋さん♩


「浜屋」の沖縄そばです☺口コミが高かったのでいってみました🍜トッピングの軟骨がとろとろで美味でした・・・
ちょうどいい濃さのスープで、セットでつけたじゅーしぃ(沖縄の炊き込みご飯)がおいしくて・・・
満足度高かったです✊

こちらは、沖縄定番ファストフード店「A&W」です!!!野菜がフレッシュで、肉もジューシーで◎
なんといってもセットドリンクの「ルートビア」飲み放題です🥤キンキンに冷えたジョッキにたっぷりなルートビア!2杯のみました(笑)ルートビア薬っぽい味なので好き嫌いは分かれそうですが・・・💦大好きなわたしにとっては天国👼
お腹たぷたぷになりました。

そしてこちらがネットで見て気になっていた沖縄そばverの次郎系!!!「金太郎」さんです!麺の硬さもほどよくカタメで。
めちゃくちゃおいしかったです。沖縄そばの麺が濃い味のスープに合う!!最高な沖縄そば?ラーメン?でした(^^)
にんにくがたっぷり入っているので、食べた後はずっとにんにく臭👃(笑)

と、まあこんな感じで麺とハンバーガー三昧!

ジャンキーな食事の沖縄から帰ってきて一番初めに食べるのはいつも納豆ご飯です。
とってもおいしく感じます…(笑)

沖縄行く方は参考にしてみてください💡

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop