建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ドリーム✨

先日富士吉田の現場に行った際に立ち寄らせてもらった場所✨
「カーテン工房 DREAM」さんです☺

自社縫製の素敵なカーテンを取り扱っていていつもお世話になっているカーテン屋さんです!

そんなドリームさんについて、最近知ったこと・・・

セントバーナードを飼っていらっしゃること🐶!!
しかも2頭~✌

昔からセントバーナードは大好きな犬種で、明野のハイジの村にもよく会いに行ってました!(今はいませんが😢)

早速、会いに行かせていただきました🚗

かわいい~~~~

こちらが「ドリーちゃん」

こちらが「ムーちゃん」

で、2頭合わせて「ドリーム」🎀
素敵ですね~(^O^)

お顔が大きくてかわいすぎました・・・

とっても癒されました!ありがとうございました😊

工房に行くと会えるので、カーテンも見れてかわいいワンちゃんにもあえて一石二鳥です♡

富士吉田から甲府に来て打ち合わせもしてくれるので、カーテン選びにお困りのときはぜひ!

セントバーナードに会える機会はなかなかないので、我が家の太郎を連れてまた遊びに行きたいと思います♪

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop