建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

依存体質🐼

これくらいの暖かい時期らへんから、我が家の太郎は玄関で寝ます。
タイルが冷たいみたいで、居心地がいいみたいです。

寝る前に見てみると、1年くらい前にIKEAで買ってプレゼントしてあげたパンダの「ぱんちゃん」と
共にウトウト💤

ちなみに「ぱんちゃん」とは常日頃一緒にいます🐼
「ぱんちゃん」を洗濯している間は少しそわそわ。依存してます。

それはさておき、太郎ももう寝そうだったので、わたしもその場を離れて2階に行こうとしたら視線を感じました。

ジーっと見つめられてました。(笑)

太郎は体は大きいのですが、極度のさみしがり屋です。

わたしに依存しているのか、1日会えないだけでもいじけてしまいずっと寝て
ごはんを食べなかったり大好きなおやつも食べなかったり・・・
「具合が悪いのかな?」と親が心配しているところに、わたしが帰宅すると
会えた瞬間にMAX元気になります。ごはんもパクパク。

依存体質の太郎・・・かわいくてわたしも依存してます♡(笑)

なので、一応少し家を空けるときにはきちんと話をしてから出かけるようにします🏠

できるだけ長く一緒に過ごしていきたいですね。

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop