建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

OKINAWA GURUME🌺②

前回の続きで、沖縄おすすめグルメ第二弾です✌

国際通りに少し入ったところにあるハンバーガー屋さんの「Hi-Five」です🍔
くんちゃまベーコンチーズバーガーを食べました!
沖縄でしか流通していない希少部位のベーコンらしくて、とてもおいしかったです!!

こちらは、「ジミーズ」という沖縄にあるスーパーのチーズケーキとアップルパイです🍰
持ち帰ってホテルで食べたのですが、両方ともおいしい!そして、ついつい写真を撮ってしまったのですが
ショーケースの中が夢のようでした・・・
ホールケーキが大きいのに値段がお手軽で、近所にあったら全種類制覇したいです😢
持って帰ってきたかったなあ~(笑)

そして、こちらは最終日のモーニング食べた「GOOD DAY COFFEE」のトーストです!
これが、めちゃくちゃおいしかったんです・・・絶妙な目玉焼きの焼き加減にアボカドがたっぷりで・・・
家で真似したいと思いましたが、まだ挑戦できてません(笑)
他にもいろいろメニューがあって食べたかったのですが、朝でお腹に余裕がなく断念。
次沖縄に行った際も絶対に行きたいです☕


これはおまけなのですが、羽田空港についてからも余韻が抜けず沖縄でも食べたのですが、ブルーシールアイスの羽田空港の店舗に行って食べちゃいました🍦(笑)

こんな感じで沖縄グルメ紹介もおわりです~

どれもおいしかったな~とブログを書きながらお腹がすいちゃいました💦

また行ける日のために頑張ります🔥

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop