建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

OKINAWA🌺

実は・・・ありがたいことにお休みをいただきまして・・・
沖縄へ行ってきました~✈♡

まずは、久しぶりの飛行機からの雲の眺めに興奮しました(笑)
その日がバレンタインデーだったということもあり、ANAからチョコレートのプレゼントもありました!
粋な計らいにびっくり🍫

沖縄は、やっぱり暖かかったです~(^^)
上着はもっていかず長袖一枚で過ごしてました!

やはり沖縄、どこに行っても海・海・海!!!
本州とは違う水の透明度と色!
眺めているだけで心が浄化されました~。

今回は初めて久高島という島にフェリーにのって上陸しました🚢

自転車で自然の中を駆け巡りました🚲朝9時ころだったのでとても気持ち良くてビュンビュン走りました(笑)

ネコちゃんもたくさんいる島みたいです🐈(私が上陸したのが朝早すぎてあまり会えませんでしたが・・・)

他にもいろいろなところにいきました🚗
沖縄ってやっぱり特別な場所ですね・・・🌞
とーーっても最高な休日を過ごせました✨

美味しい食べ物もたくさん食べたので、また次回ご紹介したいと思います!

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop