建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

良い年🎍

今年も、もう終わりですね。
2022年関わってくださったみなさま、とってもありがとうございました☺

そんな今年の終わりに、嬉しいお引渡しでした🏠

以前もブログで載せた中学時代の友達のM様邸が完成して無事にお引渡しができました♪

とってもかわいいママンのおうちです🐻

1年前にオプトホームが気になると連絡をくれて、とんとん拍子に進んでいきました✨

一生に一度の大きな買い物を任せてくれてありがとう、と感謝の気持ちしかありません。

中学生のときはこんな形で大人になって関われるなんて夢にも思っていなかったので、
感慨深いです・・・😢

建ててる途中に天使なTくんも生まれて、3人家族で楽しい生活を送っていってほしいです~(^O^)

お引越しもそろそろ落ち着くそうなので来月当たりに遊びに行かせてもらおうかな~っ♡

河口家の恒例のクリスマスパーティーも無事終わり、年の瀬をひしひしと感じています~

また来年も素敵な年にできますように☆

良いお年をみなさまお迎えください!

また来年もよろしくお願いいします🌈

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop