建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

リベンジャーズ🔥

11月楽しく毎日過ごしていましたが、1日だけとても悲しい日がありました・・・

11月16日。5年半連載が続いていた「東京卍リベンジャーズ」が最終話を迎え、完結しました😢

今年の初め辺りからどっぷりとハマってしまい毎週水曜に新しい話が更新されるので
毎週水曜0時になった瞬間にデジタル版を読んでいました。

元々マンガはそんなに読むことがなく連載を追ったこともなく、人生で初めて熱中したマンガでした・・・📚

会社のみんなにもどれだけ熱く語ったことか!!(聞いてくれた皆さんありがとうございました)

内容にはネタバレになってしまうので触れずにいますが、正直最終回納得できていません…(笑)

ちょうど水曜でお休みの日だったので1日中、家でどんより過ごしていました(笑)

ただ、最終話が掲載された少年マガジンに、作者の和久井先生のインタビューがあったので、
じっくりと読んで心が浄化されました~
作品に対する想いや物語ができていった過程を読んで感動です、
5年半何かひとつの作品を作り続けていくってすごいことですよね。

とりあえず楽しませてくれた先生には感謝の気持ちでいっぱいです😢

最終話掲載の少年マガジンは3冊買いました🔥
大切に保管したいと思います🔥

ちなみに、「東京卍リベンジャーズ」の「卍」は、和久井先生いわく大事な役割らしいですよ(^^)

映画の続編もあったり、アニメも2期が1月からはじまったりとするので気になる方はチェックしてみてください!
また、1月17日に最終巻発売されますので、ぜひお手に取ってみてください👐

感想お待ちしております!!!(笑)

マニアックな内容失礼しました~😅

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop