建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

うまいもの巡りin横浜🥟

友人と横浜に遊びに行きました♪

朝から横浜食めぐり🥄

[uni coffee]

前も来たことがあって、ここの「かためのプリン」がお気に入りになので友人にも食べさせたくて朝一できました🍮

見た目も抜群じゃないですか!?

コーヒーとの相性も◎です。

[小籠包]

そのまま歩いて中華街へ~🐼

目的は焼き小籠包!!

熱々の肉汁がたまらなかったです~

[五目ラーメン]

中華街は混み合っていたのですぐに退散~

赤レンガまでブラブラ歩いて~その周辺もブラブラ~

ほんと目的がないぶらり旅をしていました(笑)

お腹もすいてきて「ラーメン食べたいね」となって、見つけた中華料理店に🍜

そこで頼んだ五目ラーメン!半チャーハンと杏仁豆腐とソフトドリンクがついて850円でした・・・

そして、すごい量・・・

味も申し分なくて最高にしあわせでした☺

食べ終えた後はとっても苦しかったです

お腹に余裕があったらもっといろいろ行きたいところもあったのですが、
次にお預けですね~!

最後にふと目に入ったガチャガチャ。
体の器官のマスコットです。

左から心臓、肝臓、心臓。

かわいくてシュール(笑)

楽しい1日でした~✨

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop