建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ディズニーハロウィン🎃🎡

この間、ディズニーランドへ行ってきました♪

お目当てはディズニーハロウィン🎃

3年ぶりにハロウィンモードのディズニーなんです!

パーク内のデコレーションや

パレードも

素敵でした~✨

大好きなアトラクションの「ホーンテッドマンション」も、映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のホリデーナイトメア仕様に!

この仕様大好きなんですが、今の期間はスタンバイパスというものを取らなければいけなくて
お昼過ぎに到着したころには、取得できず諦めていました・・・が、
閉園間近の時間になったら誰でも乗れるようになり、最後の最後に乗れました!!!

ハロウィン期間を終えても来年の1/4までは乗れるので、乗ったことがない方はぜひ乗ってください👻
通常モードよりも怖くないので小さなお子さんも大丈夫なはずです👻

あとは、パーク内のカフェのメニューで、アイスカフェモカがあり、クリームの上にはランダムでディズニーキャラクターがついてきます!
今まで何回か飲んだことがあるのですが、お目当てのプルートが出たことはなく・・・

なんと、今回、でました🐶

かわいい~~~~~

とっても充実した1日でした♡

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop