建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

成長恐るべし・・・🐛

三連休に、県外に住む兄家族が遊びにやってきました🚗

家に遊びに来るのは、去年の11月ぶり・・・😢

姪もあっという間に大きくなっておしゃべりも上手になっていました!!

この間まで赤ちゃんだったのに、、、(笑)

できることもたくさん増えたようで、家で飼っているカブトムシのお世話を率先してやってくれました!

ゼリーのフィルムをむくのは、どうせできないだろうな・・・と思っていたら、見事に一人でむけていて
びっくり!

姪本人も、「一人でできた!」と喜んでいました☺

字も書けるようになったらしくオリジナルかるたというものを作ってくれました♪

言葉としては謎ですが、前は〇や□ですら、ぐちゃぐちゃだったのに・・・と感銘を受けました(笑)

大好きな太郎ともずっとあそんでいました🐶

そしてとにかく誰より元気!!!大人はくたくたの中、姪ひとりずっと元気!!!

若さってすごいなあと思いました・・・(‘_’)

もうすぐ我が家で芋が掘れるので、また遊びに来てもらえると嬉しいなあ・・・🍠

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop