建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

念願のアクセントクロス☁

お引渡しさせていただいたY様邸・・・
オプトホームのモデルハウスを元にしていただいて、とても素敵なお家ができました☺

その空間の中で特に私のお気に入りの場所があります!

それは・・・

クローゼットの中のアクセントクロスです 😀

このクロス見覚えある方いらっしゃるのではないでしょうか・・・

 

ディスニーの名作「トイストーリー」のおもちゃの持ち主アンディのお部屋の

雲の壁紙です!!!

 

トイストーリーファンの私は、クロスのカタログを見るたび「いつか貼られるところを見たいなあ」と思っていました。

 

なんと!Y様の奥様がトイストーリーが大好きということで!

カタログで見た瞬間に即決してくださり、クローゼットの中のアクセントクロスに採用されました~( ;∀;)

 

私の念願の想いを叶えてくれてありがとうございました(笑)

 

お家の中のさりげないワンポイント、とーってもかわいかったです♡

トイストーリーグッズを飾って楽しんでくださいね♪

 

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop