建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

タンパク質な毎日

2021年、、、体を引き締めたい!!!

そう思って始めた運動と食事の見直し🍽

1ヶ月ほど経ちましたが、筋肉量がちょこっと増えて体脂肪がちょこっと減りました🍗

ほんとーに、ちょこっとですけど、、、

日々意識してることは、タンパク質をたくさん取ること!!!

3食もタンパク質を意識して、お肉やお魚など意識して取るようにしました!

お腹が空いて間食したいときは、、、

とってもおすすめプロテインバー!オレンジの風味がとっても美味しいです😭罪悪感もなく満足感も多くて頼ってます✨

あとは、極力歩くようにしています👟

極力1万歩を目指して、、、(笑)

コンビニへ買い物に行く時も車ではなく歩くようになりました👟

運動のモチベをあげるためにずっと欲しかったairpodsを買いました!!!気分が上がるのと、コードあるものより歩きやすさが違う🌈

目から鱗です〜🐟大好きなトイストーリーのフォーキーのケースに入れてお気に入りです🙆‍♀️

夏くらいにはみんなに「痩せたね〜」って言われることを夢見て日々コツコツ頑張ります💪(笑)

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop