建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

初体験🍓

先日、人生初のイチゴ狩りをしてきました🍓

ずっーーーと憧れていたイチゴ狩り。しかし、現実的に考えてしまう癖がたまに発動してしまうので、スーパーで買って食べた方が安いという考えの元、一度もしたことがありませんでした(笑)

今回行った場所が、御坂にある山梨FUJIフルーツパークさん✨

友達から、平日1500円で時間無制限で練乳もついてオススメだよー!と教えてもらい、そりゃあ、リーズナブル!と思って行ってきました🚙

今各都道府県で緊急事態宣言が出てるため、期間限定で平日のみ安くなってるみたいです!

平日休みの特権…ゲットしました(笑)

早速着くと、なんと!!!貸切り状態😍

おいしそうな赤いイチゴがたくさんなってました♪

目標は50個!!!!そのためにお昼ご飯も抜いて来ました!!!

練乳もたっぷりもらって🐮

とにかく大粒で甘くてスタッフの方も優しくて感動しました😭

結果50個食べました!!!!

イチゴの水分でお腹はタプタプ(笑)でも大満足でした😂❤️

感染対策もバッチリされていたし、平日行ける方はとってもオススメです!お値段以上ですよー😍

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop