建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

初挑戦!

先日ずーーーーっとやってみたかったことができました!!!

電動ろくろでの陶芸です🙌

調べたら中目黒によさそうなところがあったので行ってきました♪

1人の先生が教えてくれたのですが、なんせ難しい…😨

加える力によってできる形が違うのですが、コツが全く掴めない!!!(笑)

5個作れたのですが、5個目になってようやく少しコツを掴めたところで終了、、、

結局、写真の1番左と右から2番目のお皿を採用🤗(仕上げは先生がやってくれたので綺麗です(笑))

2ヶ月後に今度は色付けに行ってきます👩🏻‍🎨

そこからまた1ヶ月待つらしいので完成は来年、、、出来上がりが楽しみです😋

そして、帰り道に見つけた駅の周辺がおしゃれでした☺︎

美味しそうなお店がズラリと…

そして、お洒落なペイント!

中目黒は何回も行ったことがあるのですが、いつもここの反対側の駅の出口から出てきたので気付きませんでした🧐

今度色付けに行くときに、どこかのお店にフラ〜っと寄りたいと思います🍴

中目黒のあとは、久しぶりに原宿に行ってみたくなって行ってきました!

数年ぶりの竹下通りはなんかとてもヤングパワーでいっぱいでした(笑)

そして、前から念願だったクッキータイムのシェイクを!!!

友達と1人1つずつ頼んだのですが、とってもボリューミー!!!幸せすぎる味でした🍪

充実した1日でした🌟

また陶芸は、色付けしたらブログに載せますね😌

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop