建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

韮崎散策

先日の休みに友達と韮崎散策してきました!

まずは「SEI OTTO」というピザ屋さんでお昼ご飯を食べました!


石窯で焼く本格的なピザでめちゃくちゃおいしかったです!!

次は「tokidoki」というパフェ屋さんがもうすぐオープンするようで
5/19~21でプレオープンイベントをしており、アイスとコーヒーが楽しめるとの事で
この日がちょうど最終日だったので、行ってきました!

私は宇和ゴールドとアールグレイのシャーベットと苺とカルダモンのシャーベットをいただきました!
とってもおいしかったです!!

最後は「PEI COFFEE」でコーヒーをいただいて帰りました!

どんどん素敵なお店が増えてきて、とっても嬉しいですね!!

まだまだ行ってみたいお店があるので、これからも探検していきます!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop