建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

駐車場のネコ

仕事終わりに駐車場でよく見かけるネコが
先日、近くに寄ってきてくれて
足元でゴロゴロし始めたので
ありがたく撫でさせてもらいました。笑

めちゃくちゃ可愛いです!

地面に空いた穴が気になる様子。笑

どうやら、近所の人が飼っているようで、
みーちゃんという子みたいです。

この日から毎日呼んでますが、たまにしか出てきてくれません。

ネコは見てるだけで癒されますね!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop