建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

サウナ

サウナが気持ちいい季節になりました!

夏は暑くてサウナに行く気にもなれず、
コロナでなかなか行きづらかったこともあり、
久々に行ったらくせになってしまいました!

最近は、会社からも近い「桜湯」 に
多い時で週に3回ほど通っています!

サウナは106度のカラカラタイプで、
水風呂は18度と低めでなので、
めちゃくちゃ気持ちいいです!

人気の施設で割と混んでいますが、
サウナに入れる人数を制限したりと、
感染対策がしっかりとされているので安心です!

ここだけの話、温泉施設で困ったことがひとつあります。
それはメガネをしておらず、目が見えていないので、
知り合いに遭遇しても誰だか分からなかったり、
初めていく施設では、間違えて水風呂に
いきなり入りそうになったりしたことがあります。

目が見えないのってとても不便ですね。

これからも感染対策に気を使いつつ、
楽しんでいきたいと思います!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop