建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

似てるひと

この前のブログでメガネの話をさせていただきましたが、

メガネを変えてから、
ふと思った事があります。

誰かに似ている。
誰だろう?と、、、

それが誰だか分かりました!

それは、お笑い芸人のハナコの菊田さんです。

スタッフの皆さん
どうですか?似てませんか?

メガネの似合う菊田さんに似ているということは、
このメガネが似合っている。ということですよね!笑

以上、最近ふと思ったことでした。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop