建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

夏といえば

梅雨が明けて、暑い日が続きますね!
これだけ暑い日が続くとやっぱりビールが飲みたくなりますよね!

普段から家ではあまりお酒を飲まず、
もともと強い方ではないのですが、


コロナの影響で、ずっと飲みにいけていないのもあってか、


缶ビール1缶飲み切れず、頭が痛くなり、すぐ寝てしまうまでに弱くなってしまいました。

そんな時、テレビのCMで見かけたのがこちら

アサヒのビアリー!

なんとアルコール0.5%
CMはよく見かけるものの、なかなか売っておらず、
夕飯の買い物でスーパーに行ったときにやっと出会えました!

早速飲んでみると、おいしい上に酔って頭が痛くならない!
私の体質に合ったビールを見つけました!

コロナが一刻も早く終わって、また気軽に飲みに行ける日が来るといいですね!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop