建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

スケボー

近頃はすっかり暖かくなって

スノーボードの時期が終わってしまったので

スケートボードを再開しました!

滑りに行ったら

知り合いが何人かいて

かるーく滑るつもりが

がっつりやってしまい

2、3日筋肉痛でうまく歩けませんでした、、

とても気持ちの良い天気だったので

しばらく昼寝してから帰りました

夕方はまだ冷えるので

体調に気をつけましょう!!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop