建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

吉田のうどん

先日、土地を見に河口湖方面へ行った際

お昼ごはんに吉田のうどんを食べてきました!

このお店はオプトのスタッフの遠藤に

教えてもらったのですが

かなりの人気店らしく

お客さんが帰ったそばから

またお客さんが入ってきて

とても賑やかでした!

私が頼んだのはこちら

肉うどん(大)です!

このボリュームで700円です!

麺がコシの強い太麺で

つゆはあっさりしていて

とってもおいしかったです!

山梨市にもお店がオープンするみたいなので

オープンしたら行ってみたいと思います!

みなさまもぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop