建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お手伝い

以前働いていたレストランの元店長が

自分のお店を開く為に

ご両親が経営していた実家のレストランを改装していて

その作業を手伝ってきました!

初めて左官しました!

思ってたより難しくて慣れるまで苦労しました

オプトホームのモデルハウスでも漆喰をつかっているので、

とてもいい経験になりました!!

まだまだ色々大変そうなので

また手伝いに行きたいと思います!

オープンしたらまたお知らせさててもらいまーす!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop