建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

なわとび

休みの日は買い物以外家から出ず、

スノーボードのシーズンが終わってからは

ろくに運動をしていません、、

実はここ3ヶ月で4キロ太りました。    

ここだけの話、嫁も順調に太ってきてます。

このままではヤバイと思い

なわとびを買ってきました!!

みなさんご存知!

30秒間で両足跳び162回という

世界記録を更新中であり、

以前、テレビに度々出演していた

あの鈴木めぐみさん仕様のなわとびです!!

速跳びしている様子が印象的ですよね。

ご存知ない方は調べてみてください。

ヒモに付いているアジャストブルウエイトが

速跳びのコツみたいです。

スゴイですね。

嫁が仕事から帰ってきたら        

一緒に速跳びに挑戦したいと思います!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop