建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

運動会

娘の運動会へ行ってきました。

今年の運動会は、コロナの影響もあり、時間を短縮して、午前中のみ。

なので、お弁当もなし🍱

やったー!笑 

当日は、天気が微妙でしたが、なんとか開催しました🇯🇵

実は当日まで、クラスで何を踊るのかずっと内緒にされてました。

家での練習もひそひそと。

何でも秘密にしたがる娘。笑

3代目を踊ったんですが、ビデオを撮りながら、その出来に感動しました🥺

リレーも頑張ってました🏃‍♀️💨

ちょっと前は、一年生だったのに、こうやってみると成長したな〜って思います👧

無事に終わってよかったです。

残すは1/2成人式だー!!

inou

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 INO

オプトホームは、たくさんの「素敵」が詰まっています!私もその「素敵」に惹かれた一人です!みなさまの夢のマイホーム造りに自分たちだけの、こうしたい!ああしたい!が叶えられる、こだわりがたくさん詰まったお家づくりができるよう、精一杯サポートさせていただきます。一緒に感動しましょう。

pagetop