建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

誕生日

8月5日は自分の誕生日。

この日は1日、娘がこそこそしていて、

分かりやすいぐらい怪しくて笑、

何やらYouTubeを見て、誕生日🎂を作ってくれていました!!

分かりづらいですが、マーブルチョコで私のイニシャル、『K・I』と作ってくれたようで…😭

ここまでしてくれるようになったんだ!というのと、何より、私のために1から頑張って作ってくれたというのに涙ポロポロ。

ありがたいです💓

とっても美味しかったです!!

より一層娘のために、家族のために頑張らなきゃなと思いました。

ありがとう👧゚*✩‧₊˚

inou

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 INO

オプトホームは、たくさんの「素敵」が詰まっています!私もその「素敵」に惹かれた一人です!みなさまの夢のマイホーム造りに自分たちだけの、こうしたい!ああしたい!が叶えられる、こだわりがたくさん詰まったお家づくりができるよう、精一杯サポートさせていただきます。一緒に感動しましょう。

pagetop