建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ル・ヴァン

先日、玉穂にある、『ル・ヴァン』のパン屋さんへ行きました

ここの人気商品は何種類もある、マフィン。

もちもちしてて、美味しいんです。

この日も沢山買ってしまいました

もちろん、マフィンだけじゃなく、ほかのパンも美味しい

そして、この日は外でご近所のお姉さんに会い、『多肉植物』を売ってたんですが、見た目の可愛さ、育てるのも簡単!と言うのを聞いて、買ってしまいました⑅◡̈*

私、植物は育てたことなく、初心者ですが笑、夏場はお水も月一回あげればいいというのと、湿気が少ない日陰で育つということで、頑張って育ててみようとおもいます☺️✨

もう少しでお花も咲くそうです

楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

inou

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 INO

オプトホームは、たくさんの「素敵」が詰まっています!私もその「素敵」に惹かれた一人です!みなさまの夢のマイホーム造りに自分たちだけの、こうしたい!ああしたい!が叶えられる、こだわりがたくさん詰まったお家づくりができるよう、精一杯サポートさせていただきます。一緒に感動しましょう。

pagetop