建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

久しぶりに

先日、久しぶりにお友達とPENGIN CAFEへ

行ってきました☺︎🍽

美味しいご飯を食べながら、お互いに近況報告☺️

チーズたっぷりのハンバーグをオーダーしたんですが、

少しバジルも効いていて、とても美味しかったです😋

最後にパフェ🍨も食べて、

楽しい時間を過ごしましたー☺︎

やはり、友人と会うと元気もらいます✨

また明日から頑張るぞー!

☺︎inou☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 INO

オプトホームは、たくさんの「素敵」が詰まっています!私もその「素敵」に惹かれた一人です!みなさまの夢のマイホーム造りに自分たちだけの、こうしたい!ああしたい!が叶えられる、こだわりがたくさん詰まったお家づくりができるよう、精一杯サポートさせていただきます。一緒に感動しましょう。

pagetop