建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

自分なりの一品

年が明けてもう5日
特に休みって本当に早く過ぎる

新年の目標も無事に達成
見事に太りました 笑

お正月休み中にみんな大好き
諏訪のリビセンへ行ってきました。

3F建の店内に古道具から古材、食器や家具
なーんでもあります

自分の好きなアイテムを見つけるのが本当に楽しい
2時間以上は間違いなく滞在できます

えーこんなものまで!?
なモノだらけです 笑

店内はストーブだけの極寒空間ですが
1Fには素敵なカフェもありますよ

冷えた体にあったかいホットチョコレート
レーズンのスコーン

またまたカロリーオーバーな1日でした
ぜひご興味ある方は行ってみてくださいね

きっと自分なりの掘り出し物が見つかりますよ

IMAIZUMI🐲

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop