建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

グレーな

先月、長野県佐久市の
YUSHI CAFE 天保堂珈琲さんへ行きました
古民家を再生した素敵なお店です

グレーの外観がまた他の古民家のお店とは
ちょっと違う雰囲気を出していますね
大きなグレーのドアと照明が素敵でした

店内は懐かしい感じがしました。
昔の学校みたいな雰囲気で

古いものなどがちょうど良い感じで

自家製スコーンとケーキのセットをいただきました
その名も「天保堂スコーン」
特製ジャムと生クリームをつけて食べます

もともと天保堂というお店の名前は
祖父の方の骨董品屋さんの名前だそうで
それを引き継いでいるそうです。
お店の隣には焙煎室があってその片隅にも骨董品が販売されてました

建物の色合いや雰囲気がいつもの古民家とは違った
とても素敵なお店でしたよ

Imaizumi🐻

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部部長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。出会いと行動力を大切に、何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop