建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

8月のスパイシーを思い出す

いよいよ10月
スパイスカレーの旅
今回は8月に行った長野県南佐久郡佐久穂町の
カレー屋ヒゲめがねさんのご紹介です

なんとも素敵なお店のネーミング
マスターが素敵なヒゲめがねな方なんです
私も素敵ではないが同じヒゲめがね族なので
妙な親近感 笑

もちろんスパイスカレーも美味しいと言うことで
カレーと言えば真夏!に行ってまいりました。

お店自体はそんなに大きくないのですが
開店時間前に到着しいざお店の前に行くと
すでに10人ほど並んでいました(平日)
人気店なのです

お店の中もかわいいディスプレイなどもあり

残念ながらマスターのヒゲめがね具合は写真に撮れず
(あまりにもお忙しい状態だったので)

注文したのは
パキスタンカレー
バターチキン
キーマカレー
の豪華3種盛り

とにかく個性的な感じで
とても好みのお味でした!
ここまた行きたい!

まだまだ今年はスパイスカレーの旅
いろいろ行ってみたいと思っています

Imaizumi🐻

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop