建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

静けさの中で

先日、寺ヨガに参加してきました
北杜市武川町にある實相寺です。

どこかピンと来ない方多いかもしれないですが
あの樹齢2000年と言われる日本三大桜の一つ
山高神代桜で有名なお寺です。

夏なので青々とした木々でしたが 笑
春になると桜満開のスポットです

この本堂の中でヨガ
夜7時からスタートでしたが静けさと共に
いい時間を過ごせました

こんな感じでヨガをやりました!
あ、これは私ではなく先生です 笑 😂

ヨガの後は副住職さんのお話を聞きながら瞑想

自分の心の持ちのあり方を
再度、確認できました!

そして最後、終わった後はみんなでお茶会
美味しいメロンもいただきました!

月に一度開催の貴重な機会ですので
ぜひご興味ある方は一緒に参加してみましょう

Imaizumi🐻

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop