建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

いっぱい

先日、甲斐市の甲州地鶏のお店一πさんへ行って来ました
一にπと書いて(いっぱい)さんと読みます

和の雰囲気でも中はジャズとか流れてる感じです
初めて行ったのですが

カウンターでお寿司屋さんみたいに盛り板に
その場で焼いてくれた焼きものを置いてくれるスタイルです
ガリや梅干しが箸休めでした。

いろいろな部位をいただきましたが
味音痴な私にはちょっとハイレベルだったかもです 笑

いずれにせよ店員さんの対応も良く
とても美味しくいただきました

外食って毎日はなかなか行けないから
たまに行くといいですよね

ぜひ機会があったら行ってみてください

IMaizumI

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop