建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

なんでもできる

野球ができます 
サッカーもできます
ちょっとしたイベント開催だったできちゃいます 笑

そんな広大な敷地に
現在、建設中のお施主様のフラットハウス

お家の中から窓越しに見える景色も最高です

アウトドアがご趣味のお施主様
完成したら隣でキャンプサイトなどを作ろうかー
なんていう計画も 笑

いずれにせよアウトドア好きには
たまらない感じの敷地です。

来年完成に向けて作業が進んでいきます

Imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop