建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

やっとだね

つ、ついに
待っていたのすら忘れそうになっていた
バイクが5日ほど前に納車されました

年内は難しいと言われていたので
気にもとめていなかったのですがまさかの緊急納車 
嬉しさよりビックリ具合の方が正直デカイです 笑

10年ぶりぐらいのバイク
もうバイクは絶対乗らないって思っていたのに
人間の心変わりって恐ろしい
ふとスイッチが入っちゃうんですね

代表例「女心と秋の空」です

ちなみにこのバイク125ccなので
高速道路とかはNGですが
軽バン「今泉号」に積載できることは確認済み
かなり強力なやる気スイッチが入れば
長距離遠征もするかもです
スイッチが入ればの話ですが 笑

でも寒さに耐えながら少しずつ走っています
乗ってみてそして思う事。。。

「やっぱりバイクって冬はキツイのね」

はい、これを機に寒さに耐える精神力を養う予定です

そして何より運動不足がたたり
ただバイクに乗っただけで筋肉痛 笑
オジサン情けない
バイクと並行してカラダも鍛えなきゃです

休みが取れたら少し近場を走りたい!
と、思っている今日この頃

「春よ来い、早く来い」

そう願う超初心者バイカーの今泉でした

Imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop