建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

部活動のおはなし

オプトホーム「韓国ドラマ部」
部員No.2 今泉
今日も休みを韓国ドラマの研究に費やす

午前中で家事を全て終わらせ
1話から最終話まで
怒涛の視聴会

いつもながら思うが韓国ドラマって
続きが気になりすぎて

「続きは明日〜」

が出来ない中毒性若干あり

この現象は部員たちも口を揃えて言う

前半コメディ要素たっぷりかと思えば
後半、畳み掛けるような悲しい物語に

ハッピーエンドを願って観るものの
大どんでん返しもあり
韓国ドラマって先が読めない

しかしながら視聴が終わると
なぜかいつもスッキリする
韓国ドラマが私には合っているらしい

そして何気にちょっとした韓国語の単語は
知らぬ間に覚えている自分に気づいたりして 笑

新たな作品を求めて
部員達の活動は続く。。。

マッシソヨ

ImaizumI

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop