建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「真夏の大冒険」のおはなし

いつまでこの軽バンの話で
引っ張るのか?と、言う疑問が
そろそろ出てくる今日この頃
大丈夫です!今回が最後です!
お付き合いいただきありがとうございました!

最後はホイールの塗装
100均のトランプを挟むと
タイヤにも塗装がつかず良いと言う情報を入手

こんな感じで挟んでスプレーをシューッとすると

はい、こんな感じです

これを全部のタイヤを繰り返し
無事に塗装終了

ついに塗装は全部終わりました

その後
キャンプもアウトドアもほぼやってないが
世間の流行りに流され
ちょっと背伸び 笑

CAMP LIFE ENJOY OUTDOOR

今の私にもっとも程遠いフレーズのステッカー
人生で初めて車にステッカー貼りました!

さらに背伸びして

キャリアもつけました 
どこまでなんちゃってキャンパー目指すのか 笑
どちらかと言うと昔から
カタチから入るタイプの人間でございます
きっと冬にはキャンプいくはず。。。

いずれにしろ軽バンカスタム

” 真夏の大冒険 ” これにて終了
人生初の体験ばかりでした

こいつで朝昼晩と
県内中を走りまわります!

お客様にも
「この前〇〇ですれ違いましたよ!」
と、最近よく言われます

怪しい行動はできませんね 笑

笑顔で安全運転、心がけます!
どこかで見かけたら声かけてください

imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop