建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ヌリヌリのおはなし

2日目はいよいよ塗装開始
まずは色の違うバンパー部分から

マットブラックです。
基本1度塗ったら少し乾かし
2度目を塗ってまた乾かし
3度目で仕上げる感じです

引き続きいよいよ本番
ビスケットというカラー
コンセプトは「クマっぽい感じ」
多くの方には意味不明↑

マニュアルによると
1度目はかすれたぐらいで大丈夫ということで

ひたすらヌリヌリ

ヌリヌリ

ヌリヌリ

食事もそっちのけでヌリヌリ

その後、数時間ひたすら

さすがに2度目、3度目は
写真なんて撮っている余裕はなく
動画撮影してYouTuberデビューでもしようと
考えていたがもちろんそんな心のゆとりもなく 笑

幻のYouTuberとなりましたとさ

そして3度塗り完成
バンパーも取り付けました

何とか外を走れそうなレベルになりました
近くで見ると微妙だが
遠くから見ると素晴らしい仕上がり!!!

に、見える 笑  自己満足の世界

何度も言うがコンセプトは
「クマっぽい感じ」

足は筋肉痛、腕も筋肉痛 腰は神経痛 
でもオジサンはやりぬいたよ!

人生初の車塗装
終わってみれば大変だったが
わりと楽しくできました

みんなでワイワイやるとイイかもです

はたして2回目の塗装する日はやってくるのか 笑

次回、番外編へつづく

imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop