建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「バーーーーーーーン」なおはなし

猛暑の7月も生き抜き
無事に8月を迎えられた今泉です。

バイクの免許を取得して1ヶ月
まだまだ予約したバイクは今だ納車未定です
本当に来るのだろうか?少しばかり不安です 笑

と,言うことでバイクを待つ間
ずっと欲しかったのを買いました!

軽バ-----------ン
2輪車が来ないので4輪車で
物欲を満たそうとする安易な考え 笑
男のロマン!セカンドカー

高級車とはいかずもちろん中古
最近の軽バンカスタムブームに心動かされ
ついにゲットしました。

もちろん荷物もたくさん積めるし小回りきくし
これで現場まわりや地鎮祭、お引き渡し
見学会の移動もノンストレスです! 笑

と、言うことで前回ブログでご紹介した塗料で
外部を手塗りで全塗装します!

人生で車を手塗りする機会なんて
そうそう無いですので
刷毛でぬりぬり、ローラーでぬりぬり
少しづつがんばります!!

一応、色のイメージはこんな感じです

いつも履いているSUBUのルームシューズ 笑
ベージュ系×ブラック系 ツートンみたいな

どこまで自分でがんばれるかわかりませんが
まずはチャレンジ!何事もやってみる!

行け~魔法の塗料
俺の想いをカタチにしておくれ

はたしてどんな仕上がりになるか?
ぜひお楽しみに

 

imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop