建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「バトン」のおはなし

いよいよ今度の日曜日は
Y様邸のお引き渡しです

はじめてお会いしたのは2017年3月
約4年半一緒にお家づくりをさせていただきました

60年以上続いたご家族の思い出の詰まった
ご実家の建て替えということで
解体時も立ち会わさせていただきました

解体の前日にはご両親様、お施主様ご家族
ご兄弟の皆様が集まり最後にご実家でお食事会
「今までありがとうの会」をしたそうです

解体するご実家をずっと眺めている
お父様の姿がとても印象的でした

そんな思い出いっぱいのご家族の大切な場所の
バトンを受け取らせていただいたオプトホーム

設計、コーディネーター、工務
現場監督、職人一同
精一杯お手伝いさせていただきました

そのバトンをまたY様に繋ぎます
またこのお家で何十年と新しい思い出を
たくさん作って次の世代に
バトンを繋いでいって欲しいです

とても素敵なお家です!

引き続きよろしくお願いします

imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop