建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「シキ?ニキ」のおはなし

いよいよ本格的に暑くなってきましたね

基本、暑がり汗っかきの今泉は
4月から10月までは夏のカテゴリーです

汗が滝のように流れます
1日3回Tシャツ着替えます
よく夕立にあったの?と、言われます 笑

暑苦しいキャラで
お客様には大変ご迷惑をおかけします

では冬はどうかと言うと
冬は冬で脂肪が冷え切ってこれまた体感は人の3倍です
春、秋など素敵な季節は感じません
四季は感じられません
基本、二季です 笑

甲府の暑さは日本屈指
これからの季節は本当に精神力が試されます!
皆様も体調管理にはお気をつけくださいね

さて話は変わり本日お施主様から
大量のプレゼントいただきました

そうです!写真の通り
キター  ヤングコーン

ブログを見ていただいたらしく
わざわざ届けていただきました

これぞまさに宝石箱
彦摩呂の「〇〇の宝石箱や~」
の名フレーズが思い浮かびました

暑い中本当にありがとうございました
今夜さっそくいただきます

今週末は建売プロジェクトのイベントも開催します
どうぞよろしくお願いします

imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop