建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

まだまだ先のおはなし

バイク免許まだ取っていません
混みすぎてだいぶ教習は先です

注文したバイクも今年中には納車されません
人気過ぎる模様です

ヘルメット、グローブすらまだ手元にはありません
頭のサイズが大きすぎてヘルメットが
かぶれるのかいささか不安です

だけどバイク無いのにカスタムパーツなんかは
ついついちょっとずつ買ってしまう
あまり順番とかは気にしない性格です 笑

それでもあまりにも時間があるので
とりあえず。。。

とりあえず砕石を購入
どうしたいかは決まっていないが(笑)

男のロマン ガレージ目指して
まずはひたすら休みの日は整地に励みます

どうかバイクが来る前に
バイク熱がさめませんように

imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop